や、やばい・・・日本史という単語が頭の中から消えた♪   

世界史(カタカナ系)は好きだけど、
日本史とか中国史とか漢字系の歴史はΣ(´~`;)ダメポ

やばいなぁ・・・センターとかで世界史は範囲広そうだし、
中学ん時の僕の日本史の成績死んでるし、やっぱ地理しかないのかな
あ、でも地理もよくわからn(ry

社会に関しては取り柄がひとつもない,,,(´゚Д゚`)

だめだこりゃ。
口先だけ頑張るって言っても覚える姿勢がないのにねー

やっぱ僕強制的にやらされないと勉強はできないのかも・。・

こんばんわ。
挨拶遅れました。

|彡サッりうとmflwりptyっとです^o^

ところでさ。
古典の宿題見直して見たけどやっぱ多い。と思うよ。さ○じセンセ。

テキスト4つですか?範囲付きだけど。
今までの復習ですか?どんだけあると思ってんだよ。
漢文とかもう( ´Д`)ダメポ

漢文の範囲については全力で解答を

数学は好きという勢いだけで終わらせてますね。

英語は・・・もう存在すら認知できません。さようなら。


******


さて、
明日でお別れ日本を発つ私です。

予定では1泊3日の旅になるそうです。
AM5:00出発。向こうではINCHEON空港という所に到着後、
叔母の家に行って買い物とかまぁ微妙に決まってないけどいろいろ遊んだり。

夜は叔母のお見合いに母と2人で援護?するとか。(不本意
まぁ飯食えるならいっか。

あと、正直お土産とか何がいいのかさっぱり分かりません・・・
食い物でいいですかねえ?

んー

よっしゃ

3人分ぐらい買ってきてやるよ。楽しみにしてろ。

そして31日の午後に
無事、
帰ってきてまた皆様とお会いできたならそれまた幸いです(´・ω・`)




飛行機事故にあいませんよーにかっこわらい
ハイジャックにあいませんよーにかっこなき
向こうで拉致されませんよーにかっこばく
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-27 21:29 | 日常

<< 韓国行ってきた 分からんことがたくさん >>