分からんことがたくさん   

いかがお過ごしかな。
僕はゲーム三昧でうs・・・

友:宿題どこまでいった?

俺:宿題?それなんて音ゲー?

少しは慣れてきたものの、TW。
もう直き20lvです。
早くチャプター1クリアしたいなぁとか思ってるけど
ゼリーキングの周りのポイズンたち邪魔(
敵の数多いとラグいし・・・

そもそも料理とかどうやってするんだ( ゚д゚ )

今使ってる16lvの武器よく壊れるなーとか思ったら
硬度4しかないじゃないか。ばかやろう!

どっかに硬度強くするやつあったような気がするんだけど
どこにあったか忘れた。

だめだこりゃヽ(´ー`)ノ


実は昼更新したんだけど失敗しまして
しかもかなりの長文でした。やる気なくなるね( ^ω^)

そうそう、お知らせですが28日から僕日本にいませんので
更新・米返信いずれも出来ませんご了承くだせえー。


P.S スキン変えてみたけど、どうでしょう
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-26 21:31 | 日常

<< や、やばい・・・日本史という単... メニー >>