(*´ー`)   

今日は何の日でしょーか

クリスマスイブですね はいそうですね

僕は家に引きこもりなんて悲しいことしないぜ!

ボーイフレンドと遊びに==つ)Д`*)イタッ
冗談です友達と遊びにいくんですヽ(#`Д´)ノバーヤバーヤ




一緒に宿題しに(((

わ、悪いか?!




まぁ友達とマクドかどっかで宿題する予定だったんですね。

でもまぁ気分はゲーセンに・・・(ぁ

ドラマニとかポップンとか。ゼクトバッハとか。


最初にプリクラとっちゃいました。

M山田さんとの初プリですかっこわらい

結論:あほですね>あほやまだ


そん次ドラマニしました。

横で少年Aと青年Bがギタフリしてました。



そんな彼らが今後の私たちの運命に大きくかかってくるなんて予想もしなかった



ドラマニ終わって、ふと声かけられたんですね。

「きみうまいな~」

ここらへんの人だろ~と思ってて会話もすぐきれるだろーとか思ってたら

案外いっぱい喋りかけてくる人だったみたいです(青年Bの方

少年Aの人もドラマニうまかったです。うん。

んでなんか外でて河原で一緒に石投げて遊んで~~~終わり。

名前は りお で通しておきました(A;´ω`)


今日会ったばっかなのにここまで友好的な人見たのは初めてです。

でも煙草吸ってたよ(


まぁ

面白かったのでよし!





ドラマニもっとやりたかった
(今日は ドラマニの スキルが 0.00 あがりました ヤッタネ!)
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-24 12:12 | 日常

<< メニー 最近は眠い >>