最近は眠い   

朝だおー!
昨日1時メール来なかったおー!こらー!

最近はデジモン見てます。
一昨日と昨日で35話まで見ました!( ^ω^)
今日でアドベンチャーの方は見終わりたいッスね!ッス!

宿題の方は・・・数学少しかじったくらいかしら。
やばいなぁ( ^ω^)


ゴマモン可愛い~

f0099902_12475542.jpg


追記**

クリスマスの日にイラストサイトの方復活なんだぜー
オフの人しかURL知らないかー

まぁ以上報告でした。



◆勇者バトン◆

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

わわわわわーい

2.勇者の名前は?

リオさま(`・ω´・ *)ノダー!

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

はげ様を連れて行きます(*ノェノ)

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

ふーん

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

報酬10mくらいならおk

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

待て!翡翠のお守り買って来る

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

M山田

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

まじかよいっぺん死んで来い

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

アナタは間違っている・・・

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

うっ、急にお腹が・・・(逃

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

めろんぱんなのめろめろぱ~んち☆

13.魔王の最後の言葉は?

ヨークシャープディング食べたかった・・・

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

貴方レズですか そうですか

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

ゲーセン行こっか

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

勇者:ゲーセンと王様どっちが大切やトおもってんねん!
仲間:ん~ やっぱゲーセンかな

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

ふーん

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

王様、貴様の首をください

19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

裸体のLさん
(某BEさんが喜びそうですね・・・あ、BEさんって言っちゃったかっこわらい

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

勝手にぱくってきたので勝手にぱくってください
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-23 12:47 | 日常

<< (*´ー`) uwa- >>