uwa-   

なんつー暇なんだろ。

いや14歳の母見てるんですけど。
んー僕なんていうかあれあんまり好き系じゃないなぁー
ドラマ自体あんま見ないせいかもしれないからかもしれないけど。

つか宿題すごい(自分にとっては)多いから遊んでられないよのう
でも冬休みやっぱ遊びたいっすよねー

オフしてーよなー みす
東京行きてーよなー みうs
金ねーんだよなー みす・・・じゃない

この前の日曜日友達とカラオケ行ったり
ロフト行って普通に予想外なお買い物しちゃってへそくりかなり減っちまった。
っていってもまだ2万あるけどね


なんで連続で書いてるんだろうね
そうか・・・そういえば私暇人だったなふはははは

そういやデスノートのアニメのDVD出るらしいですねwwwww
楽しみwwwwwwっをww




北海道行きたいね
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-20 22:48 | 日常

<< 最近は眠い IQくえっしょん! >>