IQくえっしょん!   

さてはて
久しぶりにめいぽインしたら

f0099902_2165784.jpg

こんなんなった。
1%あげて5%減ったからやる気も4%減った。ぺっ


* * * * * *


以下はIQ問題です。やりたい人だけやってみてください。
※この問題は数Ⅱβの先生が出題したそうです。



1,6枚のカードを1枚だけ動かして、縦4枚、横4枚にして下さい。

f0099902_211959.jpg


2,夏(野)<紫<□<福   □に入るのは?


3,30分で燃え尽きる線香があります。1時間45分はかってください。


まぁこれ全部あってたら・・・どうなんでしょうね。笑
そういえばネットサーフィンしてたら某有名な方(めいぽでよく拡声器で叫んでる人)
のブログで面白い数学的な問題載ってましたのね。
面白くてつい夢中で解いちゃいました・・・っても3時間かかったけど

ぜひみんなにもやって貰いたいですねw


* * * * * *


そういやもう@5日でクリスマスなんですね。
何も考えない人は
「クリスマスだー!なんかよく分からんけどイイ日!」とか言いそうですね。 私とか


以下読み飛ばし可。


でも学校の先生も言ってたんですが
クリスマスはイエスキリストの生まれた日、なんですね。
でもまー私はキリスト教をよく思いません。
イエスが神?処刑台に貼り付けられて死んで3日後お墓から生き返った?
イエスを信じるものは天国で、信じないものは地獄。
その考え方どうなの?って感じですね。
私はまだ仏教のほうがましだと思います。
みんなを平等に見てくれるからね。教えは好きじゃないけど考え方は好き。


--読み飛ばし--


というわけで、
仏教よりの私がイエスの誕生祝う日で騒ぐのも可笑しいかもしれないけど


まあ



何が言いたいかというと









クリスマス暇なんですね。

寂しいやつだな。
誰か遊びませんか・・・


* * * * * *


そういえば何人かメールで聞いたんですけど年賀状。
欲しい人は書きます。
欲しくなくても私からメール来た人は必ず住所教えるべし。笑

あ、どこかのはげさんは必ず書くように(○ゝω・)b⌒☆NE!
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-20 19:30 | 日常

<< uwa- TW日記 >>