人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあーあー   


微妙にタイトル変えた(
というかそろそろころころ変わる時期(気分)なので
リンクんとこの名前変更とか別に必要ないでーす

***

全国模試(2回目)の結果返ってきたー!
いや返ってきたのは3日前だけど今日結果見た(
いやっはっは。

国語偏差値66だぜいぇーーい^0^

とか言ってたら友達70でした。
はぁ!
まぁ数学が意外と悪かったんですよねー
英語は論外。
つか最近、英語まじ分からんくなってきた。
つーか外国人に英語通じるなら文法とかどうでもいいじゃんねー

***

いやーTW楽しいです。
友達いないけどソロ狩りが楽しいね。
モンスターと戯れるのが・・・う、なんか悲しくなってきた。
ゼリーキングとか言うのが強くて倒せんとです。
早く20レベなりたい!

***

冬休み東京行くのやめて、
みんなでスケートかボーリング行くことにしました。
実はボーリング友達だけと行ったことないんですよね・・・

つーかバッティングセンター行きたい!笑
マシーンで飛んでくるわけじゃないですか!?打ち放題でしょ!?
楽しそー!
というわけで冬休みはいろんなとこいくぞー!


あ、冬休みの宿題大量だー(*'ー')☆ミ

by riodesuyo | 2006-12-15 18:56 | 日常

<< ぶーんだお シャルだお >>