大人げない   

こんばんは。

明日がテスト最終日にも関わらず
昔の日記読みふけってましまいました...
その時の感情で書いてますから言いたい放題ですね^^;
今思うとお恥ずかしいばかり。
あと、すごく大人げないと思いました。
高校生気取った中学生並の日記ですね…いや高校生ですけども。

大人にならなきゃね。


* * * * * *


TW始めました。
正確には昔少しかじったことがあるので復帰と言うべきかな
レンム鯖でイスピン使ってます。
名前シャルオット。

まだまだ未知なるものが沢山あって楽しいです。
それに、横とか暴言吐く人はいないし、
通り過ぎただけで補助スキルかけてくれたりとか、
ほんと優しい人ばかりです(´・ω・`)

だから興味ある人はぜひ!


* * * * * *


そうそう
「世界史(変更)が70点以下だったら友達限定3人にアイス奢る」
にします!ふははは
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-10 20:49 | 日常

<< シャルだお おっす! >>