現実にリセットボタンは存在せず   

先日、某誰かさんのブログ見ていて、今日の宗教の時間、
先生が似たような発言をしたことに吃驚しました。

先生:『いただきます』は挨拶じゃなくて、命を頂戴する、という意味なんですよ。


どうも、リオですヽ(´ー`)ノ

どうでもいいけど。
宗教のテストとかほんまどうでもいいけど!

テストまで@5日なのに全然勉強できてない\(^0^)/
誰か短時間でまるごと覚えれるような暗記法ください。僕天才になります。


*:':+:':*:':+:':*:':+:':*:':+:':*


今日は土曜日。授業は午後まで!
3,4限目の化学を我慢すれば午後からは開放されるのです(*´・∀・`)

友達みんなとで大学の食堂に行きました。
おやつのクレープも食べたかったので主食をうどんに。

んで今週の週替クレープはいちごでしたヽ(´ー`)ノ
友達曰く、
「うちは苺のクレープ出るまで1ヶ月半以上待ったんだ!これはもう食うほかない!」
だそうで。
僕も買ってみましたが(冷凍苺だったけど)かなり美味でした!(ノ)´ω`(ヽ)

底の方から苺シロップが垂れてくるという素敵な事もありまして(わらい
まぁその後なんかいろいろゲームしてたんですね。

友達がお茶取りに行って、ついでに



f0099902_17301295.jpg

ブレンド茶が罰ゲーム品となりました。
左が普通のお茶なんですけど、右は・・・色おかしいですよね( ^ω^)

なんだっけ。酢とタバスコ混ざってたのかな。体に悪そう

友達が試飲。
数秒後、なんだか顔色が可笑しくなったみたいだ。
私も匂いを嗅いでみたんですけど、言葉では表現しきれません・。・

感想:あれはもう飲みモンじゃねえ。

そ、そんなものが罰ゲームだなんて・・・('A`)
んでまぁ結局、某M山田さんが飲む嵌めに( ^ω^)まじで飲んでるよこいつ
あと黒ゴマ茶とかも作ったけど、あれはなかなかでした。


*:':+:':*:':+:':*:':+:':*:':+:':*


先日言っていたSHのRoman買っちゃった☆ミ

f0099902_1753165.jpg

んーこれ初回のアレなのかな。
CDケースを覆う箱?みたい・・・中身にやっと本来のCDケースが入ってました。

早速聞いて見たんですけど・・・

感想:kyaaaa-(*nェn)

なんつーかやばい。Elysionも相当だったけど、これはすごい。
歌詞カードも工夫されてるし、だからなんつーかやばい!やばいんだよおおお

少しほれた部分の歌詞をちょっとだけ載せます。ちょっとだけね!

独りで寂しくないように 《双子の人形》を傍らに
小さな棺の揺り籠で 目覚めぬ君を送ろう...

歓びに揺れたのは《紫色の花》 哀しみに濡れたのは《水色の花》
誰かが綴った此の詩を 生まれぬ君に送ろう・・・・・・


サイトでこれと同じメロディーの部分視聴できるんですけど、本当にイイです・・・
最後の歌の歌詞の一部なんて

愚かな母の最期の願0102です...アナタは―――
『0302・0101・1001・0304・0502・
0105・0501・0902・0501・0301・0102』


なんです。最初見たときちょっとすごいと思った・・・
まぁここの部分どう歌ってるかはぜひ買って聴いてみてください><(


*:':+:':*:':+:':*:':+:':*:':+:':*


久しぶりに長い日記になりました(

そういえば!
TWやろうと思うんですけど誰か一緒にしませんか、とお誘いしてみる。
確かイスピンとナヤがいたような・・・

まぁやる人いたら誘ってください!
[PR]

by riodesuyo | 2006-12-02 18:09 | 日常

<< 現在テスト期間 完全復帰 >>