完全復帰   

・・・の筈なんですけど。
けれども母は
「今日1日本当に大丈夫だったら明日から行きなさい」
とのこと。

風邪で潰れた日曜日がもどってきた感じでしょうか。
出来なかった宿題とか、今日やろうと思います。あと少し遊戯も

まぁ授業出ようと思えば出れたんですけどね。
めんどくさかったとかね
今日は主要教科が全部揃ってる日だったりとかは秘密で。

もうテストオワタ\(^0^)/と思っていい。




というか、発売されてたんですね。

SoundHorizonの新しいCD!
「Roman」ですって。
しかしながら今回も素晴らしいです、REVOさん。
何というかいつも幻想的な、心に響く感じがいいんですよね。
悲しいときとか、辛いときとか。励まされるんです・・・

っつーわけで明日、購入予定。
みんなも買えみす買ってください。視聴だけでもいいです。
まぁ、視聴したら最後・・・ふふ

聴いてみる?
間違えて全部消しちゃったから一言で言うと
なんか疲れたよママン。
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-28 10:24 | 日常

<< 現実にリセットボタンは存在せず さっちゃんはね… >>