寒いですね   

気付けばもう11月後半。
期末試験まであと2週間だそうなんですね。
本気で頑張らないと留年なっちゃうかも^^*

さておき化学の時間にて。

C原子とかH原子とかあるじゃないですか。
この前の授業、模型でC2H6とか作れって言われたんですよ。

C原子は黒、Oは赤、Nは青、
まっすぐな棒が単結合、曲がってるのが2重、3重結合用。


そして

完成品↓










f0099902_1829365.jpg

f0099902_18291523.jpg

完璧☆

2個目のなんて自信作です^^*
※使い方は違います



つーあこのキーボード押しにくいな。特にkとか。硬いな。


そういえば昨日今日ドラマニやってきました~
やっぱ平日の学校帰りはあんま人いませんね。嬉しいです。

そしてコインを入れて・。・

なぜか全力少年を連続3プレイ(
フルコン出そうと思ったら絶対どこかでミスるという悲しい出来事がありました。
そしてパープルストームで落ちるという悲しい出来事もありました。

んでまぁ気を取り直して3回目コイン投入・・・

久しぶりにバラライカ選択してみる。






f0099902_18352815.jpg

wa-o

フルコンしちゃった☆ミ
いやかなり嬉しいですはい。
スキル800いっちゃいましたはいw

おしまい。


あぁ、あと
ポップンで愛と誠ランダムにしてやったら落ちました。ちゃんちゃん。
[PR]

by riodesuyo | 2006-11-22 18:36 | 日常

<< さっちゃんはね… なななんあなn >>