あらやだテスト8日前ですって奥さん!   

テスト?なにそれ美味しいの?

今回は数学と・・・あと何頑張ろうかなw
むしろ頑張れるのかな(
いっつも口だけで終わってる気がする・・・orz
ほんと有言不実行ですはい。

さーて今日はのだめ見るぞー♪
つーか今日から結界師だけどさ。
これめっちゃ面白い!
犬夜叉も好きだったけどこれもいいね!
なんか妖怪出てくるモノ好きっぽい
今日1時間やってたんだけどもうあれ毎週かかさず見るし><

おすすめだよ!みんなも絶対見てくだし!


じゃ簡単にめいぽの日記~
昨日ブロッコリーに会いましt


f0099902_20135275.jpg

mycoほにゃらら:泣き顔最高にかわいいぜ俺

み、緑アフロステキダネ(
その前ほどか後か忘れたけどバルいきました~


f0099902_20153930.jpg

みんな99(
この後のSDTや4倍時間で2人は先に100レベなっちゃいました(´;ω
おいてかれましたよはい。



最後にコレ。うふふ。



f0099902_20163595.jpg


あ、名前隠すの忘れてt(



<返信>

銀>
よろしくー!

みこみこ>
うの!
正しくはアンオープニング@@

BE>
あぁ、たかしくん2人だった(
もう1人の方のたかし(高史)君です!

焔さん>
何でしょうね(
エキサイトの翻訳機は謎がいっぱいで楽しいです

りんさん>
気のせいじゃないです!;w;
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-16 20:20 | 日常

<< あーうあうあー BATON >>