βακα..._φ(゚Д゚ )の末路   

シャルオットですどうも。

体育でソフトとか卓球やってるんですけど楽しいね。
ダンスとかに比べたら断然面白い。
ダンス嫌い。

さぁて昨日は久々にギルクエしてきました。
ランキング見たら
同じギルドマークがたくさんあったのは目の錯覚だったと信じたい。

タイトル通り

(´・д・`)バカの末路をご紹介します。



f0099902_17325257.jpg


阿呆でした。
「これクリア出来るよね?」「多分できる」的な会話をした後ほど

鯖おt(ry

はい、2回目は途中で私がネット止められて終わっちゃた・・・(´・ω・`)

てか最近ネットできるの12時までだから
それ以後やってると突然落ちるのでよろしくです・・・



<返信>

BE>
1番っつーか1人しかいません( ^ω^)

なんか一瞬「機械壊」って人みたいに頑張れって見えて
「機械壊」って誰だろうとか思った・・・
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-13 17:30 | 日常

<< BATON ソラはこの世界を...この世界... >>