ソラはこの世界を...この世界を包むからか   


ギタドラ最高中村さん最高だよねぇ奥さん
Ring素敵すぎるわ
中村さんあああ中村さん愛してます( p_q)

もっかい言うよ

Ring最高すぎて惚れるお( ^ω^)

もう3曲連続プレイ何回やっても飽きないわー
4曲目は出ないけどw
判定とっきどきSでるくらいでほとんどAだし・・・

もうフルコン目指す勢いでやってます。中村さん大好きです。
でもWILD RIDEはあんま好きじゃなi(


そーいや友達からうぃでぃんぐろあど(WindingRoad)借りた・・・んだけど。
やっぱアリプロのが僕好きだなァポルノもいいけど;a;



<へーんしんっ>

BEs>
メッセどうも~(。-w-)
ローゼン思いついて漢字になおしたらそうなったのでうs(´・ω・`)
頭痛って何かあったんですか(

M山>
shalliaはアドレスだし開けないのが普通じゃね?@p@

miko>
やってら!

はげぇ>
どんまいだぽおy(´・ω・`)
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-12 19:07 | 日常

<< βακα..._φ(゚Д゚ )の末路 クロは全てを裁き...全てを流... >>