すべてキミの...キミの世界になる   

やっべー
アリプロ素敵だわ。はまった。

はーい
無事文化祭おわって足がべろべろのシャルです。足痛ぇなもう。

つーか吃驚なことが起こった。
うん、みんな感動<驚きだったよ。

だって

文化祭優勝ってすごくないっすか?

いや展示部門は4クラスだけだったんですけどそれでもすごくね?(
コーラスとか演劇とかも部門分かれてるんですけどみんなすごかったなー・・・
(といっても1日目は休んでいるので2クラスしか見てない

8組準優勝なんだっけ。おめでとう。
そして自分のクラス優勝おめでとう!^^!

散々文化祭なんてツマンネーエエエとか言ってたくせに
優勝しちゃうと喜ぶしかないよね。うん。
まぁいろいろ文句言ってたけど良かったんじゃねー接客?楽しかったし

でも何か集団で来られると恥ずいわー(*ノェノ)
まず顔見られるのが好きじゃないし・・・そういうことに関しては赤面ですキャッキャなんだよ

あさきいいねあさき。ごろにゃー

準備の時はサボりがちと思われてたので後片付け頑張りました。うん。
こんなんで許されるとは思わないけど。自己満足。終。


ん・で



お楽しみの打ち上げがありました。うふふ。

うちら生徒10人+その知り合い2人+友達の男子生徒3人
の15人くらいで焼肉行きましてよ。(*´ノO`)オーッホッホッホ

もう詳細めんどくさいから美味しかったし楽しかった!!!終。


その後4人で2次会でカラオケ行きました。
時間の都合もあって1時間半でしたけど・・・楽しかったw

なんつか。

やっぱなんでもないッス。


とにかく楽しかったんだああよ。
文化祭お疲れ様でした!!!>みんなさま




<<返信>>

BEs
無事完治しました(●´ε`●)ありっす!

みこ>
人に迷惑をかけない範囲で自由に生きていきたいですヽ(´ー`)ノ
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-08 15:54 | 日常

<< クロは全てを裁き...全てを流... 海も大地も空も夕日の丘も >>