海も大地も空も夕日の丘も   

あー昨日絶対行くって言ったのに。
友達に「行くし大丈夫よ」って言ったのに。


熱。

朝から頭ずきんずきん。ありえない。
まぁ、行こうと思えばいけたんだけどね(
今は結構マシになったし!

ていうかこんな愚痴ブログ読んでくださる方どうも。
みにくい文章ですいません・・・
書くのに2時間ほどかかってますこの記事(


まぁ今日の文化祭、体調不良(に含まれるのかな)で行けませんでした。
というか朝から運がなかったような気もする。

ドアで指挟むし(←これ結構痛い)階段から落ちるし・・・もうイライラ気味;
こんなんで文化祭明日行っても絶対楽しめないし・・・

どうしようかな・・・

あ、励ましのメールくれた方々ありがとう・・・!
嬉しかったけど気づくの遅すぎて一部返信めんどくさくて返してないや(


まぁいろんな意見あるよねー・・・

文章書くの下手だから上手く伝えられないってのもあるし、
自分に関係してることだから主観になるのもアタリマエだけど。

やっぱ自分が悪いのかなーと。
周りから見れば「なんでそんなことでキレてんの?^^;」なのかなぁ


大人気ないよね。

最近ドラマニやってないせいかな(違






もう

文化祭行くのめんどいかも(
でも明日大事な用事もあるから行かなきゃ・・・(´・ω・`)
おしまい




<コメント返し>

Pさま>
やることわからなくて喋ってたら怒られる/(^0^)\これあるあるやな

M山田>
すまんな今日(´・ω・`)まぁでも偶数になったからよかったやろ(
8組のコーラス見に行きたかったわー・・・orz

BEs>
私なら相手にされない方がいいですけどねぇ・・・
それも似たようなもんですね~(
頭痛は大分よくなりました。心配ありがとうございまし(´・ェ・`)


れな>
先に言うけど長いコメント返信になりますあ(

んー「成功させたくて」ってのはいいねんけどな。
いや文実とかの"本当に"頑張って怒鳴ってる人にはむしろ手伝いたい気持ちがわくんだが。

うちのパートのリーダー気取りがやたら周り(他パート)と同調したがりでさ
うちからすればそんなん関係ないじゃまいかって話。
昨日の7時半集合って言った理由のひとつが「他のパート"も"7時半やから」という理由。
うちのパートだけ遅くたっていいやん、別に。
多分「Aさんのグループだけなんか遅いし」「Aさんとか何やってんの?」
っていう自分の悪評価を出さないように必死になってるとしか思えない。
周りのことより自分のこと、と思わせる態度が気に食わない。
登校中に会ったときの会話に2割程自分を心配する会話も見られたからな。

まぁ実際やることがあったっぽいから良いんだけど。
んでも「やることあったんなら今日中にやればよかったのに・・・」って言ったら
「自分らが遊んでたからやん」とか言う。んで昨日の記事にいたる。

まぁ今となってはどうでもいい話やけどさぁ。

普通に頑張って、己を犠牲にしてまで頑張ってる人にはすごく尊敬の気持ちもおこる。
怒られても自分が悪いと思えるンだけどね。

まぁ結論を言えば「彼女の態度がすっげーうざい。」終。

と私の意見だけでこんなに長い文章に・・・ごめん(´・ω・`)読みにくいと思う・・・
まぁ愚痴ブログだから結構遠慮なしに書いてると思う(
でも結構参考になった。ありがとう!
@まだLv11までしかいってません>ズーキーパー


まいこさn>
すごく状況の説明し難い・・・自分の文章力がない話でもあるんですけどね
まぁ私の結論は↑。他に関しては自分が悪かったのだと思います。

銀>
なるほどー
共学いいなぁ~女だけは((;゚Д゚)ガクガクブルブルね
あッー!それあるあるやわw
ストレス解消にドラムやるけど逆効果あるときあるww

たくやs>
今はどんな意見もとても参考になります。どうも。
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-07 00:27 | 日常

<< すべてキミの...キミの世界になる 新しい歌で世界を包む >>