詩人は死してもなお歌う   

いつもブログ見てくれてる方有難う御座いますー
心からのお礼を申しあげたりあげなかったり。

さて、最近あんまりめいぽインする気ないのですねー

理由の一つが最近文化祭のことばっかで疲れてるせいですかね。
帰って即効ベットインしてますし・・・

つーかクラス面子うざいですマジデ
文化祭のあるあるやなーと友達と語ってました。
むしろ悪口満載ヽ(´ー`)ノ


今日HRで友Pちゃんと自分がふらりふらりしてたんですよね。
私たちのクラスは展示なんですけど(コーラスがよかた・・・
自分と友Pさまのパートについては

僕「やることない?」
同じパート友A「知らん。ないんちゃう?」

とか言われたのでやることなかったから2人で古典の予習してたんですけど
(流石にこれは良くなかったと思いました)

クラスメイトC「そこ何やってんの?(怒)暇やったら手伝ってーさ」

僕oO(何を?人手は足りてそうなんだけどー・・・)
友P「やることないよな」
僕「うん」

その後一応友Aさんのとこが小物作ってるっぽくて、
手伝ってるフリしてたらまた一喝。

クラスメイトC「遊ばんといて。暇やったら手伝って!」

これにちょっときれた僕(#^ω^)ピキピキ
大人気ないなぁとは思ったけど。我慢できなかった・・・!

ちなみにCさんと僕らはパート違います。
違うパートの人に言われてもしっくりこないし。


んで、後はしねと消えろの連呼(
周りの人たちに違う色の目で見られてたような気がしたようなしなかったような・・・

大きな声で「UZZEEEEEEEEEE」といってましたからね。ぎゃふん。

まぁでもさ。あれじゃん。
まず何を手伝えばいいのかわからないし、ただで教室狭いのに
密集してまでする作業なんてないっぽかったし。

彼女はそれを分かってて言ってるのだろうか。
確かに自分だけ働いてて遊んでる人いたらキレるだろうけども。

でも向こうは"何をすればいいか"がはっきりしてるのに
こっちは"何をすればいいのか"から探せと。セルフで。ふざけんな。
手伝えといえる立場にあるくらいなら仕事くらい配分しろよ。
ほんと口だけの人って頭弱いなぁと思った。
むしろ普段から痛い部分ある人だししょうがないと思ったけど。って感じ。

とまぁ私のクラスにはこんな上司気取りのクラスメンツもいたのでしたー。
おしまい。



ああ、
このブログが彼女にばれたら私死にますねヽ(´ー`)ノ


シャルの くつじょくは

かんぺきな ぐち ブログへと しんかした !!



BEs>
いつか超えますヽ(´ー`)ノ
私は幼稚園の頃から嫌いでs(嘘

リオンs>
(ーё一)キノセーニャ
なんでみんな学校嫌いなんだろう(´・ω・`)
友達いて楽しいと思いますけど!

銀>
最近はレベあがってないし追いつくチャンスだと思ーよ
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-04 22:43 | 日常

<< 新しい歌で世界を包む あー >>