あー   

どこかの誰かさんすいません。うん。
今日は半日寝てました。
明日までにやらなきゃならないことあるのになー。

もう全部やる気失せる
全部消えてなくなればいいのに・・・


ってのは冗談でめいぽ昨日もBP篭りまし。


f0099902_2001792.jpg

こんなとこでレベUP。
100まで@6ですけどねー
しんどいですね。


f0099902_2011260.jpg

その後「みんなで自殺しよう^^」
っていったらまじ墓落としてくれたお馬鹿さん。と僕。


そしてビシャス。
ハミ、火、DK、プリでした。
SSは忘れましたけど2回とも成功・・・大分慣れました!
というのはハミさんのおかげなんですけどね~
すごい黒字で(゚Д゚ )ウマーでした!

おしまい。




また明日から学校・・・(´・ω・`)嫌だなぁ・・・



<コメントお返し>

>M山田
しね

BEs>
それは一理ありますな・。・
結局人間なんてのは利用できそうなやつがいれば利用するんですよ。
そういう風に出来てるんですから。

銀>
早くおいつけー(*ノωノ)
[PR]

by riodesuyo | 2006-10-01 20:15 | 日常

<< 詩人は死してもなお歌う 繰り返す過ちに この身を委ねた... >>