人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いひひ   

ひっさびっさの♪げーむせんたー♪
前回のV3日記から何日経ってんでしょうね!
ゲーセン言ってきましたよー!
勿論ドラマニやってきましたよー!
なんか判定AとかBとか多かったですよー!

そして嬉しいことが1つ。
最後にエキストラステージでてover thereやりました。

ななななんと

over there(赤)


クリア・・・!                  オトバだけど^^

めっちゃ嬉しかった・・・
女性だってドラマニ上手い人たくさんいるんだからねーヽ(●´ε`●)ノ
いつか近畿女性ドラマーNO1に・・・(ちょっと無理


最近ポケモンにハマってます。みんなハマってます。

悲しいときー
ポケモン増殖さそうとしてふしぎなあめ持たせたラッタが消えたときー('A`

ばりばり戦闘員のラッタ(故28歳)がお亡くなりになりました。
やせいのコラッタが現れるといつも切なくなるriodesita...。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



めいぽのお話。
毎日BPに篭ります。只管篭ります。


あ・・・


いひひ_f0099902_2234635.jpg


い・・・


いひひ_f0099902_2235518.jpg


終わりヽ(´ー`)ノ



<コメントへんつ>

馬s>
あいあいヽ(。・ω・)ノ

BEs>
引退とか許しませんけど( ^ω^)
またああいうの送ってくださいねー暇つぶしになr(ry
顔13飽きましたもの...まぁ気が向いたらF1うp(´・ω・`)
りおさまスマイル 特別に1回1000円でどうすか(

by riodesuyo | 2006-09-27 22:05 | 日常

<< あひいいい はーいはいはいはーっはい >>