あぁ・・・   

もしかしたら愚痴っぽいーです。

学校だるいし・・・
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー
授業はだるくないんだけど。やっぱ。人なんか嫌いだー
この世で一番傲慢で醜い生き物は人って言うし
という私も人ですけど。悪いか。
とりあえず、広い心が欲しい・・・
ぶっちゃけ何も考えなくて済む心がいいな。
何事にも常に冷静に対処できれば、と。
そしたらどんな事が起こっても笑顔でいられる。(?
いっそずっと笑顔でいいよ・・・
ボクつくづく人付き合い悪いなぁと思う今日この頃(´・ω・`)ほんとしんどいなぁ

今日情報の授業でウチのクラスは他よりも遅れてるそうで一気に進んじゃった。早すぎ。
今メール送信とかそういうところやってるんですけれど
署名を作って送信するところで何故かうまく行かず
5回も「うまく出来てないように思われます」とかきて先に進めなかった・・・
なんでだよチクショー!

リアルのこと綴っても仕方ないよねと思ったり(´・ω・`)


めいぽはこれだけしか・・・
f0099902_21373899.jpg





焔s>
いつか時間の都合が取れる日にぜひ(*´・ω・`*)

BEs>
ありです!ヽ(´ー`)ノ
貴様にくれてやるF1はねえ!
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-25 21:40 | 日常

<< はーいはいはいはーっはい 少しさぼり過ぎたかな('... >>