少しさぼり過ぎたかな(''   

みなさんこんにちわ!
お昼の放送の時間になりました。
日記はよく見て残さずコメントしましょう!


まずはー90レベに。
友達のお手伝いでゾンビ行きました。
そしてレベUPヽ(●´ε`●)ノ

f0099902_10583883.jpg




夜はビシャス行きました。
DKさん上手です!ハミさんは強いですし・・・
僕も頑張りました・・・!(生き残ることを

そ・し・て


f0099902_1103019.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
初・ビシャス撃破です。
倒したのは私じゃないけどとにかく撃破!

嬉しいです・・・
と喜ぶのも束の間に2回目突入です。どきどき
1回目同様順調にいきました・・・

ん・で


f0099902_1131083.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2回目もクリアです・・・!
ファントムで1名様お墓になったのは秘密・・・
(´ノω・`)ウッ


まぁ、楽しかったです!
ビシャス中に歌いだす人もいましたけど・・・w
またビシャス行きたいです。
おしまい!



<コメント返し>

某Pさま>
そっか!それはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

リオンs>
あのジャクム実は借り物でした・・・w

銀さん>
ながいたーびでねー♪ちーちゃん(*´д`*)
Σ|( ´Д`;)|え・・・1083って早い;

BEさん>
お久ですw
リオとはもう3レベ差・・・100レベまで@9頑張ります!
独り言バンザイヽ(●´ε`●)ノ
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-23 23:59 | 日常

<< あぁ・・・ ちょーーーー >>