人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きたいこといっぱいあるんですがg   

もう嬉しすぎてたまりませんヾ(゚∀。)ノ
何がって、そりゃー

ぎたどらV3でございますよー!(某玉子風

前々からネタとしてはあったんですけど更新する暇が無くて・・・
もう(〃▽〃)キャッキャです。

オリジナルもそうですし版権もいろいろ入ってました!
カルマとか、スキマスイッチ?の何か音楽だとか(Mさん談)
とりあえずいろいろプレイしてみましたよー!
譜面はそれほど難しくなく、S出ました(〃▽〃)
あと、Venusでしたっけ・・・
タイトルうる覚えなんですけどヴィジュアルっぽい曲・・・素敵(*´ω`)ポッ

あぁ、あとV3にはバトルモードが出たそうな!
勿論ガチで行きたいと思います!            BSCでな
他にも称号とか集めるっぽいですね。
9/20より個人データとか見れるようになるらしい・・・あぁ楽しみ!(*´∀`人

んで、前プレイしてエキストラステージ出現したんですね。
そしたら

なんと・・・っ



over thereががががg・・・

kyaaaaaaaaaaaaaくぁwせdrftgyふじこぉ;p;@:「
勿論即プレイ!決定するまで間1秒弱っ!

激久しぶりでしたああああ愛しいオバゼアァアあああぁぁaaaAAAA(`A´
譜面なんて覚えてなかったけど体が覚えてたみたい・・・!
判定AだったんですけどいつかSとりますよ、とっちゃいますよふふふ(σ゚∀゚)σ
次回プレイがとても楽しみです。


====================


そういや昨日我が家で焼肉しまして。
思えばずっと前に「牛タン食べられないほど食べたい^^」って言ってたんです。
いつも晩飯はネト線引き抜かれるまで降りて行かない私なのですが

母「今日は焼肉やでー牛タンあるでー」

気づけば食卓前に座ってました。流石私!
目の前に並べられる皿、その上にはなんと山盛りの牛タンが・・・

私「これなんか多くない?」
母「今日はな、奮発してお前専用に200g買ったんや」

流石お母様!!
結果・・・

私「もう、無理ぽ・・・」

食いきれませんでした(*´д`*)
当分牛タンは食わなくても生きていけます(  ̄ー ̄)


====================


9月と言えば。
お誕生日の方が多いのです長月。
そういうわけで、
とっても優しい私は誰かさんの為にクッキーを焼いてあげるのです。

勿論余分に焼くわけでしてあまったクッキーはこっそり食べます。
もしかしたら友達にお裾分けするかも知れません(*´д`*)
完成図↓
書きたいこといっぱいあるんですがg_f0099902_168584.jpg

(ノ´∀`*)

まぁ9月誕生日の方は自己申請なされれば、
プレゼンター・リオが届けに参ります。
それではー

[壁||ω・`)ノン
[壁||彡サッ





PKさん>
なるほどー><
未熟なプリでよければ今度ご一緒願います!!

焔さん>
一度やってみたかったんですお許しを><(ぁ
この前のビサス残念でしたね・・・今度リベンジしましょうっ

れな>
8分ってすごいなー
うちもリオがソロでやったら1分で終わったよー墓どろぽで^p^

銀さん>
是非^^今度ビシャクエ手伝いますよー!

by riodesuyo | 2006-09-18 14:48 | 日常

<< (´・ω・`) びしゃる >>