びしゃる   

こんばんわ。
京都のどっか歩いてたらいきなり外国人に鞄のひも掴まれて

外国人女性「※○×△☆※□?」
ぼく「・・・?('A」
外国人男性「×○※ your school finish?」
友達「yes」

っていう会話でしたすいません英語聞き取れませんでしたシャルです。
四条ではいろいろな出会いがありますね。あ、場所言っちゃった


さてー昨日ビサス逝ったんだった!文字通り逝きましたけどね、、
火1DK1プリ1 VS ビシャス

開始10秒程で誰かさん死亡(笑
スキル解除を知らなかったらしい・・・
DKは一人逃げやがりました(

まぁービサスについて
私の知っているビサスの仕掛けてくる嫌な攻撃が

・スキル解除
・HP1MP1
・ぴよぴよ
・爆弾沸く
・爆弾は10k↑で破壊しないとテロが起こる

ぐらいですねー他よく知りません。
ただメイジはスキル解除でMG解除→接触、その他攻撃という
恐ろしいコンボがあるので死にやすいっぽいですね・・・
それなのにソロで倒した某メイジさんはすごいです。

でもまだよくわからないので
ビシャスについて教えてくださる方大歓迎!



↓やってみたかったんです

f0099902_1911137.jpg





※コメント返信※

とも>
うん、ポルノいいね

れなさん>
いつか今度またするわーこういうの!
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-16 19:11 | 日常

<< 書きたいこといっぱいあるんですがg 2つ記事更新しました >>