スキン変更ねー・。・   

新しいアバタ出ましたねー装備するとこんなの

f0099902_2327614.jpg

この投げてる物体についてなんですが、大丈夫なんでしょうか。
著作権とか・・・著作権とか。
まぁ頭のマロンマスク、可愛いですよねー
って思ったらうわ

f0099902_23282776.jpg

・・・・・えっと。誰?
目がcuteすぎてわからんワン。 byころすけ

f0099902_23291477.jpg

@シャルがなんとかレベもうpして87になりました。
レジが12になってるわけでして火犬の火玉にあたっても怖くないのですがねー
人が怖いんですねー

そして今日も元気にBPいってたんですけど例の画面きれちゃって



あ"ああぁあ"あ?!









f0099902_2334278.jpg

ド━━━(*゚Д゚*)━━━ン!!!ヤッチャッタ・・・

はぁ・・・ビシャス逝きたいなー・。・
じゃぁこの辺で。





※前回のコメント返信※

非公開さん・・・>
先輩に体当たりなんてしたら女子校ですから殺されます
ある意味すごいですね!

姉さん>
ありです!

まいこはん>
www
でも速く走って一番になれたら嬉しいじゃないすか!
クラスビリってある意味すごi(
他の方速いんでしょうね…

BE>
He may be インテリアン!

銀さん>
ありがとー!
ド━━━(,;゜Д゜)━━━ン!!?

M山田>
乙彼だな~
まぁ昨日1日は有効に使わせて貰ったv^v
うち的には中学<高校だな
去年とか応援ですら疲れるだけでつまんなかったが今年は燃えたし!
競技1つしかでてないお前にむかついた。
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-14 23:36 | 日常

<< バトンですーい そうそう!それ!とりあえず文化... >>