そうそう!それ!とりあえず文化祭じゃない 体育祭の。長いよ・・・!   

はいだーもだもー
シャル様のほざきは今日も綴られますー
嫌がられても綴りますうっせーよ

今日はなんとっと
我が高校の体育祭なのでしたー

中学はクラスで対抗してたんですけど、
高校は学年ごとに対抗するんですねー赤、白、青、と。
うちらは赤でしたー(〃▽〃)

そして私の出る種目は以下の通りです

・100M走
・クラス対抗リレー
・台風の目

後は応援合戦に全員参加のやつだけですねー

んでこの日なんといつも通りの時間起きたわけで。
8:40からの開始だと思ってたんです。去年とか忘れちゃったんです。
いつも通り学校の校門くぐったらさ、



なんかみんな既にグランドに出始めている・・・

これが8:25過ぎ。
教室に着くまで走っておよそ3分・・・着替え1分・・・
もちろん。
間に合いませんでした。

というか

教室には鍵がかかって(ry

着替え(上着)が教室内にあったわけです。。
その場に先生がいてくれて鍵取りに行ってー
なんとか急いで着替えて鍵は先生が戻してくれるということで
急いでみんなの元へ走って・・・

友A「○○おっそーい」
友B「寝坊か?!」
ぼく「いや・・・」
友C「あれ?○○、はちまきはー?」
ぼく「あ、教室に忘れt」
友A「ちょwっをまwwwはよいってこいよ」

というわけで再び急いで教室にいきました。
でもやっぱ先生もういなかった(´・ω・`)ショボーン
なので急いで鍵取りに行ったりとか校舎何往復したことか、

朝から激ハード。

もうこれ以上体力ないよっ・・・!ってとこまで走ったよ
朝から乙彼ですほんと・・・

んであのくそながったらしい校長の話は寝てすごして
少し体力回復を・・・

そして1番目から100M走逝って参りました!
※6人で走って上位3位の人が順位ごとに得点を得られるようになってます。

しょっぱなの競技なので友Dさんを巻き添えに何番目に走るかチェック・・・

ぼく「あ、あれ?うちおらん・・・」
友D「あった」
ぼく「どこ?」
友D「君1番目。4レーンだわ。」
ぼく「まじっすか」

というわけで待機したんですけど
ふと
隣を見ると

りくじょうぶの せんぱいが・・・

もちろん結果は勝つことなく3位で終わりました・・・
次クラス対抗リレーの招集かかってるのにこんなところにいていいのか・・・!
と後ろを見れば同じくリレー出る友達がおりました><ラッキー

結果。
ぼくoO(得点赤組なんか低いねー多分気のせいだよねー)

さてクラス対抗リレー
1年は10クラスあるので、5クラスずつ出て上位2クラスだけが決勝に出れるのです。

5組、6組、7組、9組、10組。
で出たような気がいやなんか間違えてるかも・・・まぁとりあえず走ったわけです。
ボクは7走者・・・アンカーにバトン渡すのですよっよよよ!

パーンっていうあの音という同時に歓声やばす
1走者のほにゃららさんは足が速いのでもちろん1位になりましたっ!
そのまま追い抜かれることなく6走者へ・・・

ぼくoO(くるくる来る区r縷々kるkるkるうるkるrくrくkる・・・!)

バトン渡されてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ひっしにはしるぼくは
そのままぬかれることなく あんかーへ・・・

結果・・・


1位。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイまぁ当然だよね
でも驚くことはタイムが学年1位だったそうな。
めっちゃ嬉しい・・・!!

決勝に進出です。
決勝は学年ごとに上位2クラスずつ出るので3年とか怖いですねーもう

んで午前のワタシのやることはなくなりそのまま友達とぺちゃくちゃ
お昼休み挟んで応援合戦やってきましたー!

この・・・
毎日(ではないけれど)放課後残らされて強制された練習の日々・・・

※この応援合戦はみんな踊るのではなく、
演舞+プレートひっくり返して文字やら絵やらを作るバックの人たちに分かれます。

3年はブレザーも着て、白軍手(物理防御力+2)をはめてもうSUGEEEEでした。
普段、茶髪(校則違反)の先輩もこの日のために頭を黒く染めるそうな・・・!

3年はもうなんか、格が違いましたね他の学年と。
すごいです、タイミングぴったりやばいです綺麗です惚れます!!1

まぁそんなこんなで結果発表は3位でした。

そんなもんだよねーって思ってたら
3年の先輩たちが「「(´・д・`) エー」」って言ってくれた・・・!
やってる最中にも「おぉおおー!」って声が聞こえて嬉しかったんだけどね!

はっきり言っちゃっていいのかわからないけど2年の応援
何文字つくってるかわからなかったし・・・

んでー次クラス対抗の決勝なわけですが。
1走者がバトンでなんかとらぶったみたいで・・・6位のスタート・・・
ボク頑張ったけど、5位のアンカーも早くて結果も6位
になりました。
でも、やっぱリレー面白いし、出さしてくれてありがとう!!でした。
走るのだけが好きなんですよね。

台風の目=しんどい。以上。

総合結果

3年 428点
2年 329点
1年 218点

1年うる覚えなんですけど
それでも100点差はなにっ!とか思った・・・やっぱ3年強いね

でもまぁよかったです。楽しかった。
まだ1年だしみんな団結しきれてなかったと思う、けど

来年こそは楽しんで、そして1位とる勢いで頑張ろーーー!
というわけで今日はばったりぐったりおやすみですのし!
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-12 22:20 | 日常

<< スキン変更ねー・。・ 文化祭 >>