文化祭   

文化祭逝ってきたんだよ昨日!!1
男子校だよあれだ男子ばっかふぁよ・!?

と思ったら案外女子いたんだよ、
制服飾ってるところに女子学生用のもあったんですが
男子校じゃなかったのか('A?

とまぁ、某白い人の学校にこのヅラを晒しについで文化祭
あ、逆だ
文化祭ついでにヅラ晒しに行ったわけです。


まぁ、おばけ屋敷!いいねえ楽しかった!
でも背後から「ワ"ッー!!」とか言われると駄目なんだなぁ背後駄目なんだよボク

あとは乳千兵衛(ミルクせんべいと読みまふ)美味しかった・・・!
そういやーしゃめ送るとか言って忘れてたよねごめん!

とりあえずこんなんヽ(´ー`)ノ

f0099902_21255856.jpg

一口で入りませーーん
分解して食いましたとさ・・・キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


@学園に行くまでにこんなものが

f0099902_2128553.jpg

あなたが大好きよ☆ミ

まぁもっと詳細を知りたいかたはかすは様のブログにて・・・(










f0099902_21324220.jpg


かくしてシャルは86に
武器庫なりBPなり誘っていただけるとありがたい
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-11 21:34 | 日常

<< そうそう!それ!とりあえず文化... はー >>