ぁー   

今日インするの忘れて寝てしまった...
まぁ最近ろくに寝てなかったから今日はまじめに寝ようかと思いまs

まぁ昨日の出来事ー
サクないので適当にソウルベア達と戯れてました。

f0099902_1291382.jpg

戦利品

ちょいまずいのでMDM逝くことに。
HPが1300として1100程くらうのでちょい余所見すればピューッ
に為りかねないので必死でした。



f0099902_1304214.jpg

んでLEVELUP♪
文字撮り遅れた・・・
まぁレベルもあがったということでとりあえずレジに全フリ!
そしてPT員とファントムウォッチに突撃!!

HP1375 接触1.1k程 魔法ダメ1325~1350

50しか残らないとかで必死です。
んがしかし








ぴゅーっ




f0099902_1331781.jpg

あ、あれ?
今1375越えたような!
というわけでファントムウォッチはまだ難しそうです・・・

PT員の某はげさんもエンター押し忘れっぽくてαβοοη..._〆(゚▽゚*)したみたいです。
よくあるよくある!




=追記=

どうせ私はチキンだ
表舞台に立つのが恥ずかしい
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-07 23:59 | 日常

<< ああああぁあぁ ばとぅん >>