はろーぅぃ(ぁ   

どうもー

リンク1件追加しましたよー

最近なんかー

レベあげんのたるくなってきましてー

というか古典の予習してるほうが楽しくてー

っていうのは冗談ですけどー

レベあがらなくてサクチケもきれてー

宿題も終わってなくて今日提出ひそかに出してないとかでー

先生に言ってもなくてー

かなりやばいことしちゃったみたいなー

もう最近なんもやる気おきないー

寝て食って寝て食ってー

あ、このままだと太(ry


でもサクチケがあると’お金もったいないからやろーっと’っていう気持ちになる

=勉学も疎かになる

もしかしたらサクチケは買わないほうがよろしいかもしれない

あとプリにペットはあんま意味ないですよね戦闘プリでない以外は


今日はやる気がなくて文字ばっかりでー

乱文失礼しましたー



ぺっ
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-02 20:20 | 日常

<< こんばんわー 宿題忙しくてインできねー こと... >>