宿題忙しくてインできねー こともなかった   

今日提出の宿題はなんとか終わったが・・・
古典の予習はこれからは自分でちゃんとやろうと思う。。
以外に予習結構面白い!大変だけどねー

しゃるですごめんなさい。

今日7月の進研模試・・・返ってきました。
はっきり言って や ば い としか・・・
全国の偏差値53、校内の偏差値が47とか・・・

ワタシは校内半分以下の人間ですか、、

きっとそろそろ本当に、勉強しないと大変なことになりそう。
まじ自分馬鹿だな~とか思った瞬間。
某Iさんは国語が校内1位・・・とか
某MさんはランクS・・・とか

シャルオット:←ランクBのひと&後ろから数えたほうが(ry

まぁこれから頑張ればいいやぁ。
とか思いつつ明日の宿題が手につきません★ミ




そしてスポーツテストの結果も返ってきました↓

f0099902_19251321.jpg

ふははぱ・*:.。. .。.:*・゜(^∀^)゚・*:.。. .。.:*・゜


数学が追いつけない今日この頃・・・
大学のセンターとか入試問題?出されてもワタシ分からない・・・

やばいな

暫く普通の日常になれるまでメイポはイン出来ないかもなー
[PR]

by riodesuyo | 2006-09-01 19:32 | 日常

<< はろーぅぃ(ぁ 夏休み最後ってみんな忙しいよね... >>