夏休み終了まで@4日   

現時点で残る宿題は

・英語(9p
・数I(5p
・数A(全
・古典(単語帳
・感想文

ぱっとみたら終わりそうなんですけど多分まともにやってたら時間たりません。。
まぁこうなったら


必殺!!





解答丸写し

(゚∀。)うぇ(゚∀。)うぇ
というかもう三角比嫌いだ・・・でも二次不等式はもっと嫌いです☆ミ

んじゃあ
暇な方にボクが苦戦したこの1問どうぞ

って言おうとしたけど殆ど苦戦してるからどれだしていいかわからなーい( ^ω^)




inめいぽ

f0099902_16264629.jpg

ころすけ死んだ。でもこのポーズkわぃい

その後駐車場で
墓げっと


ぴゅーっ





f0099902_16273732.jpg

あれれ私じゃないぞ^-^




んで昨夜(というより今朝)武器庫いきました。
私はまだ吸えないのでまさしくHS人形でした。


ぴゅーっ



f0099902_16295625.jpg

こうしてEXPは減る一方・・・(´ノω・`)ウッ



しかし

なんと



初めて姉御にお呼ばれしました


f0099902_1781942.jpg

こちらは2回目ですけど、1回目は横きまして。


光の○折Σ(゚∀。;)


以下どうでもいい愚痴。

どうどうと横から狩るのってある意味勇気いりますよね。
彼らはそういうことを意識しているのだろうか。
何も感じないのであればそれは人間でないような気もする。
別に'横殴りしてはいけません'なんていうルールは書いてないけども
他人に不快を与える行為はどうかと、思いますけどね。
横とかそういうのにあまり関わりたくないんですけどね・・・



でもやっぱ姉御より


ひぶる こわい
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-28 17:13 | 日常

<< @3日 ふふ・・・ >>