タイトルめんどくせー   

友達のところでやっていたっぽいので便乗して試される私がいます。

その名も「死に様占い


結果↓


死亡診断書
お名前: Rio 性別: 女

死亡した状況:
ボールを追いかけて歩道に飛び出した子供を、暴走トラックから身を呈してかばう。
子供の無事を確認したあなたは、そのまま力尽きる。
あなたの死に顔は、微笑んでいるようだったという。

死因: 全身打撲

死因の種類: 不慮の外因死

死亡した場所: 自宅近くの路上

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。


( ; ゚Д゚)・・・
意図的にしたらただのあほじゃないですか。
それと私、最後は安楽死がいいでうs




さてinめいぽ。
昨日もいろんな出来事がありました。
パソフリーズしたので電源抜いて再起したら顔文字消えました。

昨日も10時より駐車場で働いてました。
親愛なる誰かさんが来たのでPT抜けてソチラに向かっちゃいました。

ぶは。

結構美味しかったけど深夜型DKが友達にいないのはさびしい!
深夜組の友達が欲しいとです。

そしてこんなことが



f0099902_13202921.jpg

(*ノ∀`)アチャー
右2つは意図的に並べました。

やはりエクスで放置して死んだ馬鹿がいます^^


f0099902_13233560.jpg

んでレベUP。
@1でHSMAXなりBP吸えるなりします。頑張ります。
HS欲しい人早く追いついてくださいヽ(゚∀゚)ノ

でも私のレベ抜かしたら呪いますけど・・・



その後ヘネシスに行きました。
1ch狩場1は楽しかったです。

つかバゼラード出ました。

優しい人形さんはボクにくれました。
人気度が少なくて嘆いてるらしい彼を人気↑ヨロ!


最後鉄豚で鉾狙うもやっぱり出ませんでした。鉄豚はケチですね。
今度はSDTに狙ってみたいと思います。





顔7になったあの人@@

f0099902_13282330.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-08-24 13:32 | 日常

<< (*´д`*)-3 あっぱぱp >>