あっぱぱp   

今日は友達2人がボクの家に遊びに来てました。

漫画を一緒に作成するらしくて。

でも実際は漫画を読んでいるだけでした。

某Mさんは宿題してました。

@1人もボクと一緒にリスニングしてました。

少しだけ宿題終わりました。

糸冬。








|ω・`)







しょうがないのでめいぽのお話。

昨日も駐車場行きました。

20%あがりました。

すごいものを見れて良かったです。


f0099902_1844366.jpg

エクス連発で放置してて死んだ馬鹿の図。

^^v

でもレベル2つ離されました。あなた誰ですか。

昨日はいっぱいギルクエもしました。

なかなかギルイン集まらないのは恒例でしたけど、

やはり協力あってなんとか進行することができました。

すると、


f0099902_1864292.jpg

44位になりました。

嬉しいです、これからも頑張ります。

糸冬。
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-23 18:07 | 日常

<< タイトルめんどくせー ボクの日常 >>