ボクの日常   

今日は1日の6割ぐらい音楽聞いて寝てあmした。

友達とのメールにて
「今音楽聴いて宿題してる」=音楽聴いて寝てました(

やばいなーこの調子じゃ宿題提出出来ないな。
テストとかもどうするんだろう
進級どうなるんだろうね!!!!!!!

めいぽやってなくてもどうせ宿題しないんだからやってても変わらないや~
という思考が私の中に(ry

さていつしかの出来事inめいぽ。

f0099902_19203994.jpg

シャルは今日も元気にお墓を落とします。
D孑に殴られるのが好きみたいです。

f0099902_19212618.jpg

なんとかレベうp!
まだ80です。HS完全習得まで@2。



ところで。
トモロクの方が息苦しくなってまいりまして
イン率の少ない方は申し訳ないのですが削除させていただいてます;
@1人につき1キャラぐらいかな・・・
トモロク100人とかに出来たらいいのにね( ´Д`)-3



@おまけ@

○公開さんのero発言^^
(※良い子、お子様は除かないでください!!!!!)

f0099902_19294386.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-08-22 19:29 | 日常

<< あっぱぱp おはよ >>