ふふ   

はぁ(*´_`)-3
最近寝るのが朝の4時、どんなプレイしてるのかしらねまったく!

久々に昔の記事チェックしてたら
顔文字めっちゃ使われてることに気づく。
今とかあんまないっすよね(*´ー`)y~*


f0099902_13313496.jpg

とりあえず駐車場でLV↑
HS完全習得まで@3!!!

んでその後混浴場に。
いやぁ、プリって便利(

f0099902_13351054.jpg

^^v

その後はメイポル鉾狙いに鉄豚に。
何時間?か狩ったけどママシュ登場 鉾はでず って感じで終わった(´・ω・`)





以下心理テスト。
友達んとこでやってたからやってみた。

やってみる?ヽ(。・ω・)ノ


Result↓


りおさまさんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。
人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。
その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。
相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。
恋が終わっても引きずる事が多いです。


りおさまさんの好きな言葉責めは:

私のそこを。。。苛めてください



↑吹いた(*゚∀゚)Σ
みんなやってみるべし!
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-18 13:46 | 日常

<< 今日から1泊3日 男顔9のF6ってかわいくね? >>