のぁー   

最近レベあがんないなーというか狩る気がないか
誰だもうれべ84とかそこらへん行っちゃったhageは!

いやぁギルクエ楽しいですね。

f0099902_15501463.jpg

イヤリング装備忘れてた人^^;
みなさんもこんなことにならないように気をつけましょうね!!



駐車場そろそろ飽きたかもしれない
リオが自給5~10%かな?ほぼソロに等しかったが


ついでシャルのお墓

f0099902_16205619.jpg




@リアルにおける裏話

お盆だからおじいちゃんの家に行く予定だったらしいんですが
朝4時くらいまでギルクエやってたんですよねー
んで寝るのも遅かったわけで

気づいたら

置いていかれました( ´-`)

おしまい♪
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-16 16:22 | 日常

<< 男顔9のF6ってかわいくね? 今日は2つ記事を更新したことに... >>