べじたべるううううううう   

昨日も駐車場で狩り狩り狩りk・・・

92ハミさんとか72レンジャーとか127DKさんとかと組んでました。
なんで127がいるんだよっヾ(`Д´)ノシ

というか顔文字全部消えてやる気なっしんぐ
なんで消えるんだよこのはげが!!!(消えるの初めて

がおー( r^□^)r

というか待ち合わせまであと時間少ししかないのにね。
今日ほんとは14日なのにね!


f0099902_12453411.jpg

とりあえずレベUP!




もちろん!




ピューッ




f0099902_12463766.jpg

ド――(;゚□゚)――ン!!



んで昨日ギルクエやってまいりまして。

我輩のギルドElysionで!!!

感激ですねー人集まらないし戦闘員たりないし30レベ以下いないしとかで泣く泣く・・・
でもみなさんの協力あってなんとかクリアできましたw


f0099902_12485144.jpg

楽しいw

ボス強くてお墓6回ぐらい落としましたかな。
というか雷かなんか3600ぐらいのダメのやつでお墓りました・・・
HP1MP1怖いし・・・

でも楽しかったしおk!
魔性のルビーはもちろん持ち越s(


次から持ち越す人いないよねーってことで、


持ち越しの練習しました^w^w^wwht^っつbりlhぐあ


inカニングクエスト


f0099902_12515655.jpg

1発で成功しました(
その後何回かやってもばっちり!
こつもつかめたし、これで次から魔性のルビー持ち越しできるぜっ!
なははははあふあふ

次いつあるかわからないですけどねー(-´・ω・`-)

とりあえず友達との映画行ってきます。
帰ってきたらバトンやりますので!
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-13 23:59 | 日常

<< 今日は2つ記事を更新したことに... いぇいぇいぇy >>