人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・(-´・ω・`-)   

まず初めにお礼言わないとね・・・
ちょっと昨日は嬉しさと混乱でちゃんと言えてなかったから^v^;

兼ねてコメント返信こちらで。

******

BEさん>
いろいろありましたけど、無事解決しました。
え、自己中なんですか?(

PKさん>
ありがとうございます。その言葉に少し励まされましたl;w;

未公開さん>
ありがとう の一言ではあらわせないと思うので
Thanks for your kindness!! これで四言でs(

本当に、お世話になりました。

光兄>
兄はやめちゃだめです・・・

信>
僕もごめんねー;ブログの方に関しては気をつけるよよよよ
これからもよろしくねっ!

でもごめんここ実は愚痴ブログ

^3^

れな>
励ましのメールもありがとう・・・いっつも励まされてばっかやな(-´・ω・`-)
ほんまありがとう!
@うちでよかったら手伝えることするべ。宿題とか

******


前回以前までの記事は前々回の記事を除き
気分が上昇したらいずれまたオープンします(´゚ω゚`)

さて友録も復活したことでめいぽの日々を綴るなりー

さて・・・(-´・ω・`-)_f0099902_11293673.jpg

れべUP!74です。
その後駐車場見学いきました。


さて・・・(-´・ω・`-)_f0099902_11304419.jpg

楽しそう・・・(;´ρ`)
でもプリいないらしいのでいれてもらいました(


その後2人だけになったのでリオで来ました!
駐車場久しぶりです。
やっぱプリより戦闘職のが楽しいですよね(

そして

さっきから死んでばっかのともくん。
ここで画面きれちゃって(-´・ω・`-)
青い立体のとこにいたので適当にエクス連発してたんですよね。

んでやたらD子の「えいっ」って聞こえて

ピューッ ドン★ミ


あぁなんだともくんまた死んだのか馬鹿だなHAHAHA~

って思って画面つけたら


さて・・・(-´・ω・`-)_f0099902_1135313.jpg

自分でした。
99%→94%・・・レベあがる直前に死ぬって悲しい。

さて・・・(-´・ω・`-)_f0099902_11361425.jpg

んまぁいろいろあってレベUP!88ですね。

さて・・・(-´・ω・`-)_f0099902_11372968.jpg

6.1k確認・・・(-´・ω・`-)←ちょっと嬉しい


んで駐車場飽きてバブルリング狩りいきました。
盾ドロポしません。
開始10分くらいで飽きたんだとさ(-´・ω・`-)

@おまけ@

さて・・・(-´・ω・`-)_f0099902_11402530.jpg

by riodesuyo | 2006-08-10 11:40 | 日常

<< えっびまよまよ 時々こんな自分が嫌になる >>