ぁぃぅぇぉゃっ   

朝(というかもう昼)起きたらメール7件たまってた。
のち6件がメルマガ・・・m9(^Д^)ププ

さて昨日はクイズ・シャルオネアに参加してくださった方どうも。
今度はもっとちゃんとした感じでやりたいと思います。

賞金1Mですが絶対に渡しません^-^(現在の財産2M
まぁ10Mとかたまったらやるかも・・・しれないですね!

クイズ中、変な人がいました・・・

f0099902_14392015.jpg

^^v
なにやってんだろねこの人(ぁ

そしてゾンビにてれべうp
f0099902_1441171.jpg

れべるあっぷの文字見えず・・・orz
そしてサモンに振りました。HSにはまだ少し遠い・・・w

f0099902_1442886.jpg

結構強いかも・・・?
これからが楽しみです。


ランキングきりがよかった!!

f0099902_14404969.jpg

あ、STRとか気にしないでくださいね!

じゃ今日も元気にめいぽいってきますc⌒っ*゚ー゚)っ
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-03 14:43 | 日常

<< リンク1件追加 やっほー >>