やっほー   

元気あまりあまって宿題終わらずのリオでっす

今日変な夢見ました・・・

舞台は前すんでたマンションでおこった。
バイオハザード的じゃないけどなんか気持ち悪いもん登場しましたね
そして和風な家でプレステやってるときになんか起こって
舞台変わって廃ビルの上階らへんで肝試しみたいなので
なんか怖くて
家かえってプレステやってたらゲームデータがなぜか「現在接続中」

よくわからんくて起きました。
いまいちストーリーが繋がりません(。´・ω・`。)


さて@1レベだったシャルくんですけど
朝ログインすると サクチケ(夜)の有効期限が(ry

わあ・・・

69→70サクなしってめんどいなぁ・・・と思いつつも
頑張って狩り。

っと、リオでインしてると某タチャさんからこんなものが送られてきました。
ショップの時のSSは忘れちゃったんですけど

f0099902_11391815.jpg

豚!!ぶひいいいい
いやー様になってます。ありがとうございまし!|ω・´)

そしてー

99%になったので



デンデンへGo★






f0099902_11401563.jpg

70レベキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


もういっちょ


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


そして船でロベイラ様のところへ!
あぁ
とうとう来ちゃった


vsハインズ(分身)

1回戦目

まぁトモチャで会話しながら楽しくやってました。
それなりによい感じに進んでいきました。

ハインズ:牛君召還★

シャル:ちょやめて

んでトモチャで発言したあとすぐは一番ラグりやすかったりするこのパソ
きました

鯖落ち('A`
ふははhh、エリニアからの再出発だわーい


2回戦目

少しきれちゃって(やつあたりとも言う)トモチャで暴言&切ってしまいまして
すいませんでした(。´・ω・`。)
でもまぁなんとか倒せまして、よかったです。

シャル:敵将討ち取ったりぃいいってSSとるの忘れた

ネックレスだか宝石だか忘れましたけど手に入れて
ロベイラさまに献上。

次!

vs聖なる石?(忘れた

やみ栗2個準備してた私。
答え分からないからよろしく★という前に実は自力で出来るかためしたけど
2問目でαβοοη..._〆(゚▽゚*)

2回目ちゃんと聞きました;
見事クリアヽ(´ー`)ノそりゃ答えだもんね

これまで友達と一緒に進行してきて


SSゲット

f0099902_1149567.jpg

おめでとうヽ(●´ε`●)ノ
これで君も立派な火毒魔ね・・・
また一緒に駐車場いけたらいいねっていうかついてきます^-^


そして私もその瞬間のSSをゲットしちゃうぞーあh・・・ええええ

f0099902_1152298.jpg

ほ、ほらこれだよこれこれ上になんか光ってるでしょ!!!
ってそこまで証明したいわけじゃないけども(

f0099902_1215873.jpg

んで拡声器で自分おめーって言ったら内緒くださいました
ありです。゚(´Д`)゚。


最初はやっぱり



レイに(*゚∀゚)b

f0099902_1222688.jpg

これからも頑張ります!!1
[PR]

by riodesuyo | 2006-08-02 12:02 | 日常

<< ぁぃぅぇぉゃっ muha >>