muha   

あーどうもシャルです。

疲れました。
家に引きこもってる人が疲れたって可笑しい話ですな( ´ー`)y-~~


一応母に起こされて7時に起きるんですけど2度ねで12時に目覚めます。

じゃ手軽にメイポの日記でも

まず68レベにうp。SSはまたもや99.98・・・orz(しかも3枚
( '∀`)アッハハハハノヽノヽノ \/ \・・・

まぁそんなこんなで友達がベースキャンプに行ったことないよーらしいので逝くことに。
更に進むとこんなことが


f0099902_12141171.jpg

わーい本気で死んだよママー
2度あたったらαβοοη..._〆(゚▽゚*)みたいね★

でも経験地がゾンビより↑だったりゾンビより沸きよかったりするらしい・・・
ヒール効くし・・・

おすすめかも。でも地形が落ちると前のマップに落とされるとかいうなんてやつ

そしてゾンビに戻って狩り狩り狩りか理解rか

f0099902_12203137.jpg

れべうpピョン( ゚д゚)ヤン
ふふ・・・これで69だわぁ・・・ふふふ(水銀燈みたく

んでレベあがったやっほーーいってことで友達もフリマに強制連行して

やっちゃった


買っちゃった




僕バカか



f0099902_12214972.jpg

11Mだってさ。
高いか安いか分かりません・゚・(ノ∀`)・゚・。あうへえへへ

これHPもついてるのね。HPがとうとう1000超えました!!

f0099902_12234477.jpg

超嬉しい。
@1レベでプリーストとやらに転職・・・あぁ楽しみ!!!


最後に

鷲と鷹のツーショット
f0099902_12242968.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-08-01 12:24 | 日常

<< やっほー 気付かなかった >>