人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付かなかった   

どうもー古典が本気で分からなくて泣いている高校1年生のシャルです。
どうやってあんなの理解すンだよぷっぷー

さて1週間前くらいに渡されてたっぽいバトン今消費します!
ネタないので



■性転換バトン■

<<ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、変な手術を施されました。
……あなたは「完全」に性転換してしまいました。>>


Q:まず、何がしたいですか??

もしかっこよい男性になってたらナンパしてみるかな!! !!

Q:性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

ルックスと言葉遣いと態度
で落とします。

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

かとぅーん(。´・ω・`。)

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

んー好きなタイプ(同姓)とかよう(゚∞゚)ペーチュンチュン・・・わからんです

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

芸能人とかあんま知らない

Q:では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??

僕ホモだからぁ
S王さんとか・・・M公開さんとか・・・

よく見たらSMになってる・・・((

Q:最後に、この人の異性バージョンを見てみたい!という人にバトンを回してください

かすは
姉さん
信s

(´・o・`)よ(´・0・`)ろ(´・-・`)し(´・ω・`)く♪


あ、あとー昨日(今日の早朝)Lv67になりました。
SS後でみたら何故か99.99%の時点のSSがありました。
どどどどどういうことだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



おまけ(変体みたいな図)

気付かなかった_f0099902_22325699.jpg

by riodesuyo | 2006-07-30 22:35 | バトン

<< muha 勇気の物語 >>