勇気の物語   

ブレイブの主題歌・・・

♪辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ
僕たちは強がって笑う弱虫だ♪

『決意の朝に』 良いですね。。

今日は友達とある漫画のストーリーを考えてました。
これ応募するんだぜ!すごいだろ!

とか言って完成するかわかりません
そんなσ(・ω・`*)ですよろしくお願いしますm(^-^)m

そんなこんなで@4%だったシャル。
アクアリウムにこもってクエストやってました。

f0099902_1924453.jpg

レベあっぷ。
クエスト進行中にレベうpしてしまったので瞬間とれませんでした
そしてその後ころすけがペットになってしまったので
エリニアに復活しに行くことに。

f0099902_1931936.jpg

あぁ、人形になっちゃってころすけ可哀想に(-´・ω・`-)
今戻してやるからね

( ´∀`)つ ミ★ポイッ



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!


ころすけ復活!
しかしなぜかころすけのいないSSとって満足してたみたい。あふぉか

そして




f0099902_1951836.jpg

エイリアンと混浴・・・(*ノωノ)



@おまけ@

f0099902_1953674.jpg

みす、こちらです

x^2-(a+a^2)x+a^3<0
この不等式を解け。ただしaは定数とする。

・・・これ判らないのってだめですかね(-´・ω・`-)
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-28 19:05 | 日常

<< 気付かなかった それは・・・ >>