ブレイブストーリー感想   

きゃーミツルかっこいいいいいいいいです。
日本?なのに金髪なのか。よく考えて明るすぎる茶髪だね。いやどう見ても金髪だけど。


今日は、
ブレイブストーリー見てきました!!!

友達には言ってない(誤魔化した)けど泣きました。゚(´Д`)゚。感動ですん
だって。。。ミツルがぁッ!!あんなことに・・・;;

まぁ、私的にはデスノより面白かったです。だってデスノまだ終わってませんしね。
★★★★☆ かな
良かった!!

そいじゃそろそろ ネタバレ ありかなーまだー?
ふふ

ネタバレしちゃう↓でも反転仕様(携帯からは無理ですと思いますごめんなさい

面白かったです。
最初から興味のある感じの始まり方で、楽しく見れました。
結果から、ミツル死ぬとこで号泣してました。゚(´Д`)゚。
ミツル、妹思いなんですね・・・いいですねうちの兄貴なんか(ry


結果から言うと謎い点がいくつか。

まず、願いを叶えないと元の世界に戻れないのに、
ミツルは魔道師になってから1度もとの世界に戻ってきている件。
魔法使って戻ってきたのかなとか思うけどそんなのアリなのかとも思う。

二つ目は、ミツルは死んだのに最後なぜか生きて戻ってきている件。
でもワタルが元の世界に戻って来れたとき、友達はミツルの存在を知らなかったから
これは運命が変わったのかなーとも思います。



以上。言いたいことはすべていったと思うと思う。

他に友達の買い物付き合ったりとか、
帰りにアニメイトとか言ったりとかで足がボロボロでした。
サンダルいたい・・・

これで

漫画の材料そろったぜ・・・(何


さて今日も元気にめいぽしてきあmす”!1
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-26 20:56 | 日常

<< それは・・・ ブレイブストーリー >>