人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイブストーリー楽しみ   

あぁ・・・嫌なことあると暗くなってしまう・・・
けどそんなもの2秒で忘れる俺様ことシャルです。

昨日は~なんか運がよくて赤テンと青テンの包みゲットしましたw
青テンは青テンがほしかったので6回かったところで降参

そして赤テンの包みが2個になったところで
友達呼んで召還しましたw

ブレイブストーリー楽しみ_f0099902_11213222.jpg

ちょっと重かったです・。・

しかもこのクルクル気絶とかまぁそれはそれで面白みがあったんですけど
てか気絶にしか出来ない?あとは接触ダメだけですし

んでまぁ頑張って頭を狙い攻撃!してたんですけどねぇ・・・

そして事件はおこtt(ry


ラグtt・・・



リオ:wwwっをいちょ、まっtw





・・・・・・・・・。











落ちた('A`



頑張って戻ってくると予想通り倒 さ れ て た('A('A('A('A('A

ちょw召還したの私なんですけどwwwやめtれwくぇrうぇろpうぃkjほlj
しかも戦利品は躊躇なく頂かれてしまった

なんだろおかしいな前が見えないや


まぁそうしてシャルに戻りゾン・・・空いてないよね(´-ω-`)
ってことで友達をストークして遊び。


青きのこの森。
実は知らなかったダンジョン。でもそんな美味しくないよね

ドロポはレベ30の魔の靴ぐらいかなぁ・・・

ゾンビ狩ってるとクロミばっかドロポします。
魔力63は多分粗悪のような気がしたので店売り+知らない人にあげました。

にしてもクレリコはすばらしいゾンビうまうまです。

でもゾンビまた最近狩場空いてないかr・・・
狩場1は空いてるんですけどあれ始まるところが無防備なのでピュードンになりかねません。


さて今日はこの辺でおつかれさま ノン



=追記=

今気づいたけど数学Iの解答

なんで 7の解答ないの?? 
わあああなんか途切れてて意味不明だよママーン 7の解答どこよおおおOO(以下略

by riodesuyo | 2006-07-23 23:59

<< 少しずつ変わるブログの名前 うん >>