うん   

シャルです。どうも。

サーバーが混んでると重い=狩りできない<存在することも出来ない
すごい辛いです。
メモリ買うか以前から言ってるんですけど

ぶっちゃけサイズとか種類とかわっけわかめですし

でもこのまま重いのだとBPとか無論ルディらへんなんてダンジョンはいった瞬間落ちますね
駐車場~なんてまともに狩り出来ないですものね

なので朝の8時より空いてるときから買ってたのですがまぁなんて快適!
すばらしい!><


f0099902_18341954.jpg

そしてれべうp

やっと65です。

今日で68にするぞー!
といったものの存在しきれなくなったので断念。
今宵66にしたいです。

土日で68レベいけと誰かさんに命令されたような気もしないでもないので頑張ります。
多分いける!!                    と思う



そしてこんなものやってみた

f0099902_18371837.jpg

これ難しかった。うん。
ぶっちゃけ 教師・看護士 なんてなりたくなi(ry

IQテストじゃデザイナーとかわわからないんじゃねーのかなとか思ったり。
んでこれもやってみた。
EQですね

f0099902_18392623.jpg

一番最後のコメントは確かにそうかもなーと納得。うん。
だって私自身苦手な人が多いから

こういうの人見知り?って言うのかね。


みんながどこまで宿題進んだか知りたいとか思った今日この頃
今年は15日前までには終わらすことを目標にガソバル!

それじゃこのへんで寝ます
おやすみ★ノシ
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-22 18:48 | 日常

<< ブレイブストーリー楽しみ タイトルなし >>