夏休み入りました。   

夏休み、今日終業式が終わりました。
英語のテスト直し終わってなくて朝学校で急ピッチで終わらせました。
優しいIさんありがとう^-^

殆ど解説なしに「文脈より答え~ほにゃらら」という
まぁなんて手抜き素敵なノートだったんでしょうかね。
でものいちゃん優しいから大丈夫。ふふ。

さて、メイポの日記です。
入ると昨日(一昨日)フリマで落ちたのでフリマ21にいました。
そしてフリマから出ると・・・

なんと



f0099902_1563548.jpg

空中椅子をしたお姉さまが笑顔で迎えてくれました!
すごい!中腰だよ姉さん!

その後テレポ石でゾンビへととび・・・

あぁ、
私の とぶ は <a href=""></a> に変換されるとばれてしまいました。

だってめーんどーいじゃん(ぁ

とまぁゾウビ到着。
しかし・・・




何?この込み具合・・・

ゾンビ過疎ったんじゃなかったのかよ!!
前よりも1センチくらい過疎った気がするけど、やっぱ落ちて戻ってきたら

狩 場 取 ら れ て r

うぎゃあああああああああみんな提灯いけよシッシッ!!
もう80プリとか駐車場いけrっつの;

とかいいつつ112プリ様とゾンビ狩ってたのはこの私

んでんで右下にポワーンと蒼いのが浮かんできて
ヤシ男さんからのメッセ



!?



f0099902_1510508.jpg

顔3wwwwwwwww
ヤシ男さんはランダモで顔3になったのでしたー^3^m

そしてそのころトモチャでは・・・
何やら女性の方は愛に飢えていらっしゃる模様(私含む

f0099902_1512590.jpg

うれしい★ミ
こよなくあいするれなとその他のメイポ民!

これからもよろしkどんどん墓おっとせ^-^

おっと線引くほう間違えたかな?^A^



そしてアルさまよりバトンを承りました。



暴露バトン


●実は××がいる

家にゴキブリ達と1匹の兄がいます・・・

●実は××をやらかした

今通ってる学校のとあるとこの窓ガラスにヒビいれちゃいましt ry
石投げてたらあたっちゃって。誰にも言ってません^-^

●実は××を知っている

友達の成績がほぼ4と5で構成されている
どういうことかね

●実は××でした

私は2次元の世界からやってきた神です。
唯一信アッラーなのです。

●実は××が好き

提督

(。´-ω・)ン?
提督って称号が好きなだけですよ
深い意味はない

●実は××が苦手

R子氏の思想は受け付けません。
あとR子氏とは関係ないですが「真似する」という行為はかなり苛立たしく思えます
・・・私にとっては。

●実は××をしたことがある

んー自分で散髪。
長さバラバラ翌日学校で大爆笑^3^

●実は××が欲しい

脳、金、時、そして
この世がヽ(●´ε`●)ノヽ(`Д´)ノクレヨ( ゚д゚)ホスィ…( ゚д゚)クレ

●実は××を持っている

ぬいぐるみが何故かいっぱいあります

●暴露させたい5名様

5人か・・・やってくれそうな人あんまいない・・・

かすはは渡したらやってくれそう。
ん、姉さんも強制

あとはご自由にどうぞ!




@おまけぇ@

f0099902_15424085.jpg

[PR]

by riodesuyo | 2006-07-20 15:42 | バトン

<< タイトルなし うははひゃはっははううははははh >>