人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく   

某友達のブログ行ったら記事消されてるし
と思ってたずねるとなんか暗号あったし
・6△がま行になるような気がしたのだがあえてスルー

さて積もり積もったメイポの日記SSなど張って終わる。
なんて手抜きだ。

シャルが2レベあがりました。

まったく_f0099902_1604436.jpg

SSは62のしかないですけど現在63
土日で65にするじょーとかほざいてたんですけど土日ほぼ 寝 て た 。
もしくはオフゲーですね

そしたらこんなんもらいました

まったく_f0099902_1613463.jpg

わぁ素敵^^*
そして三つ編みが生えました

まったく_f0099902_1620090.jpg

みうs


その後か前か忘れましたが姉さまと銭湯へ
今度誰か一緒に男湯いきましょう

まったく_f0099902_1621510.jpg

いい湯だな~アハハン♪

ってエエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ
姉さまが死んでるー;って思って私も自殺ヽ(。・ω・)ノはうはははh

赤スルラって何か美味しいんですかね私まぞい


そして

幻の三人







まったく_f0099902_16223197.jpg



うん。

@まぁおまけ@

まったく_f0099902_16225497.jpg

by riodesuyo | 2006-07-18 16:22 | 日常

<< うははひゃはっははううははははh (*´д`*)ハァ >>