恋ぞ積もりて淵となりぬるー   

最近よく電車で痴漢にあいますリオですもといシャルです
これだから特急は・・・混雑する電車は・・・

そういや昨日学校から携帯いじりながら帰ってたんですけど
そのときに 強 風 が吹いてですね

スカートがふわぁ★っと



め く れ た わ け で



携帯触ってたもんで1秒ほど反応が遅れ

気づいた時既に遅し・・・




前の人絶対笑ってたよ。うん。特にそこのおじさん

ヤッタとか思ってんじゃねえええええええええええええええ

まったくもって赤面ですぅ(*ノωノ)キャッキャだよまじで。








まぁめいぽ。

狩りなんてもう2分毎に落ちるんで10分で諦めます。
今日は5%しかあがってませんサクチケもったいねぇえ

ところで私の前に変な人が現れました。(というか招待されまして




(。´-ω・)ン?



エエエェェ(*^д^)ェェエエエ




f0099902_22472033.jpg

f0099902_22472961.jpg

1枚目はおとといあたりので、2枚目は今日のです。
進化してます。

まいこ:ヤシの木の精 ヤシ男と呼んでくれベイベー

みなさん彼を見かけたらヤシ男と呼んでさしあげましょう^3^




(゚Д゚ )ムハァ

んーそろそろ眠いので寝ます明日補習だヤッタネヾ(。´∀`)ノ
逝って来ますねまぁおあyすみ!
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-13 22:54 | 日常

<< 祇園祭参上 今日ゎぁたしノ誕生日★ミ >>