今日ゎぁたしノ誕生日★ミ   

みナょさんぁV)が㌧ですぅー;
今日ゎとッッても嬉しヵったょvVv

とほざいて見るテスト。
気分を害されたかた申し訳ございません^-^






朝起きてまず母親に「誕生日おめでとう^^」って言われました。

夏ばてで朝飯も昼飯も喉を通りません。
ってのはどうでもいいとして。

さてまず学校にいつもの時間に(遅刻ぎりぎり)登校すると
まっさきに何人かのお友達が

「誕生日おめ!」って言ってくれました。ありがとう!


気になる誕生日プレゼント

みんな怖いのかな?
ほとんど食い物でした。

というか私が「誕プレ貰ってもめんどいから返さないよ」
と言っておいたのでくださる人は少数でしたが^@^


ただ一人、

現金でくださいました。
ありがとう。貰うときかなりびっくりしたけどありがとう。
大事にゲーセンにつぎ込ませていただきます^3^


そして帰宅。
めいぽにイン・・・と思ったら

「メンテ延長~6:00」

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


まぁ長いメンテも終わりインすると下町の素敵なトラさん達が誕生日を祝ってくれました。
ってのは冗談で
友達何人かから「誕生日おめ!」っと。ありです!
シャルでトモロクしてなかった方からも拡声器でお祝いしていただいて・・・
嬉しさのあまりSS忘れてました^p^;

f0099902_23475350.jpg

お祝いしてくださったSSこれしかありませんwでも私には十分^-^
雪チャありです>w<



そして今日

調子に乗って







合コン開きましあt^^l;

カッポー成立は残念ながらありませんでしたけど(てか普通見ない)
友達が何人か増えたのでよしとしますw

f0099902_23532310.jpg

最初人こないなぁーって思ってたら結構増えてきましたw

f0099902_23545261.jpg

いっぱいきたーヽ(。・ω・)ノ
そして不自然な人を・・・この人ですごめんなさい

f0099902_23564150.jpg

モザイクなのにF6だと顔見えるんだ?(・∀・)初知り・・・


f0099902_022449.jpg

隣にいる肌黒い子が私の好みの顔(


(*゚∀゚)bネッ





んじゃー最後にこの場を借りて一言。










































おそらのてんしになりたい^-^

みうsありがとねほんとありがとうございまうsだぃjsきdみあn

んじゃ寝ます!|彡サッ
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-13 00:02 | 日常

<< 恋ぞ積もりて淵となりぬるー 明日はイレギュラーなのさ >>