明日はイレギュラーなのさ   

とにかく明日はイレギュラーなんだよ
やばいってやばいって
やばいって言ったらテストもうばbぁいyばあyいwっうぃうぃえjwww
いつか晒しますお楽しみに。

つかさっき帰ってきてすぐ寝たみたいですごい寝起きで頭回転しないよっよよよよおy
さっきから父さんが「おーういごはぁあああああん」って叫んでるよまったく(´・ω・`)


6時からインして今日こそレベあげるぞーと思ってためいぽ。

は、別にいいとして
友達に「現国のテキスト買うからか金かしてー><」
まぁ明日買って明日返せばいっかーって思って結局金の使い道


っゲーセン

久々のポップンとドラマニは楽しかった^-^ドラマニほぼ1ヶ月ぶりです
この子赤で落ちるようなことはなくなってました。
エンドレス赤も楽しんで出来るようになりました。

エレジィが時々1個足りなくてαβοοη..._〆(゚▽゚*)するのは仕様ですかね?


というか
(金貸してくれた)彼女がここを見ていたら確実ラリアットをかましてきそうな感じなので黙っておくことにする。




そしてイレギュラーな明日は何かというと。。


えとね、



だから





明日は

















僕の誕生日・・・なのです(*´ノo`*)オーッホッホッホ


あぁ眠い。だるすぎる。
そして冒頭に至る。母に起こされた。


母:さっき思い出してんけどプレゼントなにがいーん?

リオ:(さっきかよ(´・ω・`))んー・・・んじゃぁスティックのり3個・・・

母:そんなんいつでも買えるわ。

リオ:むー・・・んじゃぁケーキ

母:それもいつでも買えるやろ。なんなら現金でもいいd

リオ:んじゃ現金で(即答

母:わかりやすいやっちゃな^3^(奴やな)

リオ:いや正直に申しますと1Gのメモリがほすぃヽ(●´ε`●)ノ。

母:そんなことしたらお前ゲームばっかやって成績さがるやろ。

リオ:うんいやみうsみす大丈夫です下がりませんよハッハッハ!

母:┐(´ー`)┌・・・まぁ検討しとくわ。



こんな感じかな。

本当にメモリ来たらどうするんでしょう、私泣きますかね。
そん時はもう1chフリマうろつきます。
ビシャスいきますあははん。

つか寝起きで頭回転しないのにそんなん聞かないでくれよママン
とpりあえずご飯呼ばれてるので逝ってきます。

眠いです。


明日はケーキですヤッターヾ(。´∀`)ノ
[PR]

by riodesuyo | 2006-07-11 21:00 | 日常

<< 今日ゎぁたしノ誕生日★ミ おしdfhd >>